閉じる
2023/03/15(水)
1年生
教室をきれいに(1年生)
1年間お世話になった教室への感謝の気持ち、卒業する6年生をきれいな教室で送り出したいという気持ちで、掃除をしました。机を廊下に出し、隅々までピカピカになるように頑張りました。
きれいになった教室で、小学校生活最初の1年を締めくくります。
2022/10/17
行事レポート
令和4年度 前期終業式
2023/01/26
3年生総合
3年生 発見!発信!名古屋の魅力
2021/11/15
5年生
稲刈り体験をしました
2021/02/19
学校の様子
通学コース別の会