閉じる
2023/01/27(金)
4年生
行事レポート
いざ、名古屋市科学館へ!
4年生最後の校外学習では、名古屋市科学館へ行きました。
「月や星」について学習できるプラネタリウム。
その他、魅力的な施設がいっぱい。
子どもたちは、興味深々。
今後の理科の学習につなげてほしいと思います。
2021/04/28
2年生
コロナに負けず、奮闘中!
2024/06/26
5年生行事レポート
山の生活 ~二日目のスタート~
2026/05/25
5年生総合
山の生活 係ごとに頑張っています!
2021/10/20
1年生
名古屋港水族館とオンラインでつながったよ