閉じる
2023/01/27(金)
4年生
行事レポート
いざ、名古屋市科学館へ!
4年生最後の校外学習では、名古屋市科学館へ行きました。
「月や星」について学習できるプラネタリウム。
その他、魅力的な施設がいっぱい。
子どもたちは、興味深々。
今後の理科の学習につなげてほしいと思います。
2020/12/04
2年生行事レポート
毎日通る道だけど
2022/07/12
1年生
1年生 外国語活動
2025/02/10
6年生
6年 附小最後のお別れ音楽会に向けて
2024/05/20
1年生学校の様子
生活科で花の種を植えました!