閉じる
2020/07/28(火)
学校の様子
通学コース別の会
7月16日(木)に通学コース別の会を行いました。交通ルールや公共交通機関の利用マナー、登下校中の安全および交通安全について考え、友達同士で助け合ったり、協力し合ったりして、安全に登下校する態度を身に付けることを目的としています。1年生も参加して同じ方面の友達を確認し合いました。
2021/10/19
2年生
主免実習が終わりました
2021/02/15
3年生
お別れ音楽会に向けて
2026/06/09
サツマイモの苗を植えました
2022/04/27
3年生行事レポート
遠足に行ってきました!