閉じる
2022/12/12(月)
4年生
4年生 スポーツレクリエーション「ミニミニ運動会」
12月7日(水)にスポーツレクリエーション「ミニミニ運動会」を開催しました。赤組と白組に分かれて、玉入れ、スーパー台風の目、綱引きの三種目を行いました。
クラスの垣根を越えて競い合い、協力し合う中で学年の仲を深めていました。また、運動することの楽しさも味わうことができました。
保護者の皆様、お忙しい中、温かい声援や拍手を送っていただき、ありがとうございました。
2025/05/13
1年生学校の様子
お花の種を植えました
2024/02/13
6年生
卒業制作
2020/06/04
学校の様子
学校再開。久しぶりに笑顔が戻ってきました。
2020/10/19
隣接実習がんばっています