閉じる
2020/07/02(木)
4年生
学校の様子
通常登校の様子
6月29日から、いよいよ通常登校が始まりました。登校時間や日課などが、清掃活動を除いて元の形に戻りました。8時25分始業となったことで、授業が45分間になり、なかよしタイムを20分間とっても、下校時刻を遅らせることなく生活することができます。今週は、子どもたちの楽しそうな声が響き渡る1週間となりました。来週の授業参観では、子どもたちが生き生きと学習する姿をお見せできたらと思っています。
2022/06/29
5年生
山の生活 2日目 朝の集い
2025/11/25
6年生学校の様子行事レポート
秋の公開授業
2024/06/25
5年生行事レポート
山の生活 ~郡上踊り講習会~
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その12)~3日目午前 奈良での分散学習の様子~