閉じる
2022/10/19(水)
4年生
行事レポート
主免実習が終了!成長を感じたお別れ会
主免実習
子どもも大人も多くのことを感じ、学んだ3週間。
お別れ会では、楽しく過ごすとともに
成長した姿を見せた4年生。
一期一会の出会いを大切に。
すてきな出会いにありがとう!
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その5)~1日目夜 然林房での夕食の様子~
2025/11/08
2年生行事レポート
2年生「運動会」
2025/02/12
2年生
2年 図書館&コーナン見学
2021/07/02
明治村校外学習