閉じる
2022/10/19(水)
4年生
行事レポート
主免実習が終了!成長を感じたお別れ会
主免実習
子どもも大人も多くのことを感じ、学んだ3週間。
お別れ会では、楽しく過ごすとともに
成長した姿を見せた4年生。
一期一会の出会いを大切に。
すてきな出会いにありがとう!
2022/05/20
2年生学校の様子
おいしくなあれ
2025/11/08
2年生行事レポート
2年生「運動会」
2022/03/16
煌 ~きらめき~
2021/03/09
1年生
自分の絵の具セットで