閉じる
2022/10/14(金)
学校の様子
主免実習最終日
本日(10月14日)で、3週間の主免実習が終了となりました。10月14日(金)は、本校の前期最終日でもあります。3時間目には、会議システムを活用して終業式を行い、その後、代表の実習生から全校児童に向けた挨拶がありました。5時間目には、これまで一緒に過ごしてきた実習生とのお別れ会を行いました。学生の皆さんには3週間の思い出を胸に、積極的に学びを深めていってほしいと思います。
2024/04/25
4年生行事レポート
4年生 鞍ヶ池公園へ行ってきました。
2024/05/20
1年生学校の様子
生活科で花の種を植えました!
2021/05/12
6年生国際学級
「週のめあて」は六年生が考え、伝えています。
2022/10/26
6年生
古都の旅③ ~1日目~