閉じる
2022/06/21(火)
行事レポート
6月授業参観
6月21日(火)、今年度2回目の授業参観を行いました。前回実施の4月授業参観は、学級担任のみの授業でしたが、今回は、専科教員の授業も行いました。じめじめとした天候ではありましたが、意欲的に授業に臨むことができていました。4月から約3ヶ月間の成長の様子を、保護者の方にご覧いただくことができたように思います。
2024/09/18
4年生学校の様子行事レポート
4年生 運動会練習がんばっています!
2022/06/28
5年生
山の生活 1日目 アクアトトぎふ
2023/04/27
6年生行事レポート
6年生 明治村に行ってきました!
2026/06/01
国際学級
今年の言語保持活動は?