閉じる
2022/06/21(火)
行事レポート
6月授業参観
6月21日(火)、今年度2回目の授業参観を行いました。前回実施の4月授業参観は、学級担任のみの授業でしたが、今回は、専科教員の授業も行いました。じめじめとした天候ではありましたが、意欲的に授業に臨むことができていました。4月から約3ヶ月間の成長の様子を、保護者の方にご覧いただくことができたように思います。
2021/01/20
6年生
寒さに負けず!コロナにも負けず!
2026/02/26
6年生行事レポート
お別れ音楽会 ありがとうございました
2021/11/15
5年生
稲刈り体験をしました
2026/05/19
第1回なかよしグループの会