閉じる
2022/06/14(火)
行事レポート
隣接校種実習が終わりました(2年生)
各クラス2名の教育実習生をむかえ、なかよしタイムに楽しく遊んだり、一緒に学習したりし、2週間ともに生活を送りました。
生活科の授業実習では、ミニトマトを観察してお世話の仕方について考えました。
算数の授業実習では、10cmの量感を得て、それを基に10cmのものを探しました。
実習最終日は、クラスごとにお別れ会を開き、ゲームをしたり写真を撮ったり歌を歌ったりして思い出を作りました。
2022/11/16
5年生学校の様子行事レポート
秋の公開授業(5年生)
2020/10/06
3年生
たくさんの応援ありがとうございました
2023/04/19
4年生
4年生 はじまりました
2020/10/09
6年生
それでも、つながった!!