閉じる
2022/05/06(金)
行事レポート
2年生 春の遠足
2年生は春の遠足で愛知教育大学に行ってきました。天気の心配はありましたが、雨に降られることなく、予定通り活動することができました。ワクワク科学実験教室で光の実験をしたり、缶バッジを作ったりしました。馬とのふれあいでは、えさをあげたりさわったりして過ごしました。他にも図書館へ行ったりマスコットキャラクターと写真を撮ったりして、充実した時間となりました。お弁当を準備してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
2020/06/09
4年生学校の様子
分散登校の様子
2024/05/20
1年生学校の様子
生活科で花の種を植えました!
2025/10/21
4年生学校の様子総合
SDGsを2年生に広めよう!
2023/02/15
2年生
お別れ音に向けて ふくらむ心!