閉じる
2022/05/06(金)
行事レポート
2年生 春の遠足
2年生は春の遠足で愛知教育大学に行ってきました。天気の心配はありましたが、雨に降られることなく、予定通り活動することができました。ワクワク科学実験教室で光の実験をしたり、缶バッジを作ったりしました。馬とのふれあいでは、えさをあげたりさわったりして過ごしました。他にも図書館へ行ったりマスコットキャラクターと写真を撮ったりして、充実した時間となりました。お弁当を準備してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
2024/12/09
5年生総合行事レポート
5年生 プログラミング学習
2024/09/06
3年生学校の様子
運動会の練習が始まりました!
2024/11/19
5年生6年生行事レポート
5・6年 親子行事
2021/07/12
1年生学校の様子
水あそび