閉じる
2025/10/14(火)
2年生
学校の様子
教育実習生とお別れ会をしました
10月3日(金)の5時間目に、
教育実習の先生方とのお別れ会を行いました。
お別れ会に向けて一生懸命準備をする姿、お別れが寂しくて涙を拭う姿、
それらの姿から、3週間の実習期間が、
実習生にとっても、子どもたちにとっても実りのあるものになったのだと感じました。
2021/03/01
4年生行事レポート
お別れ音楽会、大成功!
2024/04/17
5年生学校の様子
令和6年度 5年生 学年開き
2025/11/08
4年表現「ぼくらの『ね。』」
2021/03/08
3年生行事レポート
旅立ちにおくる ぼくらの歌声