閉じる
2021/10/15(金)
学校の様子
教育実習終了
9月末から始まった主免実習が終わりました。3週間という短い期間でしたが、実習生は子どもと接し、授業をつくる中で、さまざまなことを学びました。
最終日には、各学級でお別れの挨拶を行いました。一緒にゲームをしたり、体を動かしたり、児童の考えたことをもとに、楽しい時間を過ごしました。
2022/10/17
1年生学校の様子
主免実習が終わりました!
2025/11/08
1年生行事レポート
1年生 運動会がんばりました!
2025/09/09
2年生学校の様子総合
総合(生活)「おいもで さいこうの おもいで」
2023/06/30
4年生
福祉体験教室がありました。