閉じる
2021/10/15(金)
学校の様子
教育実習終了
9月末から始まった主免実習が終わりました。3週間という短い期間でしたが、実習生は子どもと接し、授業をつくる中で、さまざまなことを学びました。
最終日には、各学級でお別れの挨拶を行いました。一緒にゲームをしたり、体を動かしたり、児童の考えたことをもとに、楽しい時間を過ごしました。
2023/11/02
4年生行事レポート
校外学習で「名古屋港」へ行ってきました。
2024/05/20
晋州教育大学の学生が来ました
2023/04/27
5年生行事レポート
春の遠足 リトルワールド
2025/10/14
2年生学校の様子
教育実習生とお別れ会をしました