閉じる
2021/09/29(水)
4年生
行事レポート
教育実習が始まりました
9月27日から教育実習が始まりました。実習生の先生たちは、緊張した面持ちでしたが、子どもたちと話し始めると表情も和らぎ、とてもいい出会いとなりました。この3週間が実習生の先生にとっても、子どもたちにとっても、共に成長できる有意義な時間にすることができたらと思います。
2025/12/02
5年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会、がんばりました!
2025/06/23
6年生学校の様子行事レポート
成瀬先生による表現運動の授業
2025/07/14
1年生学校の様子行事レポート
附小っ子まつり
2022/05/20
3年生学校の様子
授業の様子