閉じる
2022/04/22(金)
4年生
4年生がスタートしました!
4月12日(火)に、4年生の学年集会を行いました。令和4年度4年生の学年目標は「4TUNE」です。相手を思いやり、みんなで気持ちを調和させることで、フォーチュン(幸福)をつかみ取るという意味です。学年集会では、どの子も真剣に話を聞くことができており、「これから1年頑張ろう!」という意気込みを感じました。
2023/04/14
学校の様子行事レポート
始業式
2021/06/15
隣接校種実習が終わりました
2023/08/30
2年生学校の様子
全校出校日
2024/06/26
5年生行事レポート
山の生活 ~二日目のスタート~