閉じる
2021/03/01(月)
4年生
行事レポート
お別れ音楽会、大成功!
26日に、お別れ音楽会が開催されました。
4年生は、トップバッター!とても緊張していましたが、見事に大役を果たしてくれました。
昨年の元気のいい歌声が、さらに美しく響く歌声に成長して、「With you smile」と「いのちの歌」をすてきに歌い上げました。
今年は、例年に比べて練習も少ない中でしたが、充実したお別れ音楽会になりました。
2025/05/12
4年生学校の様子
4年生 校外学習 愛岐処分場と猪子石工場に行ってきました!
2022/02/16
1年生学校の様子
凧あげをしたよ
2025/10/14
後期教育実習が終わりました
2023/06/28
5年生行事レポート
絵はがきに思いを込めて…