閉じる
2025/04/28(月)
3年生
行事レポート
3年生 春の遠足 モリコロパークへ
3年生の春の遠足はモリコロパークへ!
芝生広場で遊んだり、観覧車に乗ったりと、充実した日になりました。
お弁当もおいしかったね!ご準備ありがとうございました。
2021/11/12
学校の様子
コース別の会
2025/06/26
5年生行事レポート
山の生活 学年レクリエーション
2025/10/20
2年生学校の様子行事レポート
運動会練習、始動!
2023/02/13
1年生
お別れ音楽会の練習が始まりました