閉じる
2021/02/03(水)
1年生
たこあげ
生活科の授業の一環として、たこあげの活動を行いました。たこは、自分達で絵を描いた手づくりのものです。風を感じながら運動場を走り回ってたこをあげたり、たこ糸をのばして空高く舞い上がるようにしたりと、たこあげを楽しむことができました。
2021/01/20
6年生
寒さに負けず!コロナにも負けず!
2025/10/29
4年生総合行事レポート
校外学習~名古屋港~
2021/04/19
3年生
Try! Angle 3年生 最初の学年集会
2022/05/06
6年生行事レポート
春の遠足 明治村