閉じる
2020/10/06(火)
3年生
たくさんの応援ありがとうございました
今年は例年とは違う形の運動会となりましたが、保護者の皆様の温かい応援のおかげもあり、子どもたちは表現・徒競走に精一杯取り組むことができました。なかでも、今年の3年生は、支えてくれている全ての人へ「ありがとう」の気持ちを、素晴らしい演技として表現することができました。これからも感謝の気持ちを忘れない人として成長していってほしいと願っています。
2024/10/22
6年生行事レポート
古都の旅 ~狂言鑑賞~
2020/11/09
5年生
学年レクをしました。
2021/06/01
2年生3年生学校の様子
体力・運動能力調査
2022/05/20
2年生学校の様子
おいしくなあれ