閉じる
2020/10/06(火)
3年生
たくさんの応援ありがとうございました
今年は例年とは違う形の運動会となりましたが、保護者の皆様の温かい応援のおかげもあり、子どもたちは表現・徒競走に精一杯取り組むことができました。なかでも、今年の3年生は、支えてくれている全ての人へ「ありがとう」の気持ちを、素晴らしい演技として表現することができました。これからも感謝の気持ちを忘れない人として成長していってほしいと願っています。
2026/05/28
6年生
【6年生】春の実践研究発表会
2026/04/17
5年生
5年 学年集会 スタンドバイミー始動!
2022/12/12
4年生
4年生 スポーツレクリエーション「ミニミニ運動会」
2020/10/01
主免実習スタート&運動会練習いよいよ大詰め