閉じる
2025/02/10(月)
6年生
6年 附小最後のお別れ音楽会に向けて
6年生は「共に、明日へ」をテーマに、これまで学級で音楽の授業で練習を重ねてきました。
そして、2月10日(月)から「附小最後の」お別れ音楽会に向けて、学年練習が始まりました。
学級の枠を越え、学年みんなの声を聴き合いながら・・・
6年間の附小生活に思いを馳せて・・・
聴く人に思いが届くように・・・
1回1回の練習を大切にして本番に臨みたいと思います。
2024/04/22
3年生
町たんけんへ出かけました
2022/05/18
4年生
熱中して学ぶ4年生
2023/10/13
実習生の先生による授業
2022/06/10
行事レポート
隣接校種実習最終日