閉じる
2020/09/15(火)
1年生
ムシムシランドを つくるぞ!!
生活科の「ムシムシランドを つくろう」では、虫採りを行っています。
「大きな虫を捕まえたい」「いっぱい捕まえたい」と、子ども達の意欲は十分。
虫網を持ち、草むらをかき分け、元気に走り回って虫を追いかけました。
休み時間にも、図鑑をもって様子を観察したり、えさを考えたりしながら、過ごす姿が見られます。
2024/01/31
4年生行事レポート
赤津焼出前授業
2022/03/16
行事レポート
煌 ~きらめき~
2023/06/28
5年生行事レポート
2日目、元気にスタート!
2023/02/13
お別れ音楽会の練習が始まりました