閉じる
2020/06/29(月)
1年生
外国語
初めての外国語の授業
6月23日(火)、附属小学校に入学して初めての外国語の授業を行いました。最初にALTのジョン・スペンス先生の自己紹介がありました。ジョン先生の出身地や趣味などをクイズ形式で出題し、楽しみながらジョン先生について知ることができました。その後は、英語での挨拶の仕方について勉強し、学んだことを生かして友達同士で交流することができました。
2025/05/13
3年生行事レポート
3年生 miuトマト農家の見学へ
2025/11/27
2年生学校の様子
おいもパーティーのサツマイモを収穫しました!
2020/06/24
給食、おいしいね
2026/06/16
国際学級
夏野菜を収穫しました