閉じる
2020/07/15(水)
6年生
運動会に向けて
今日から愛知教育大学の成瀬先生を講師に招き、運動会の表現の練習が始まりました。附小での運動会も今年で最後になる6年生にとっては、これまでの集大成として思いっきり自分たちを表現してほしいと思います。
はじめは難しく感じた振り付けも、曲の歌詞や振りの意味を理解すると、あっという間に全身を使って踊れるようになっていました。本番に向けてさらに練習を重ね、今年の6年生だからできる表現を作り上げていきたいと思います。
2023/11/15
5年生
なかよしグループ副グループ長会が行われました
2021/06/17
3年生学校の様子
隣接校種実習終わりました(3年生)
2025/02/20
2年生行事レポート
お別れ音楽会の練習をがんばっています!
2025/06/06
6年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会