閉じる
2023/05/10(水)
2年生
行事レポート
春の遠足 ~愛知教育大学~
遠足で愛知教育大学に行きました。
雨が降る中での活動でしたが、大学の図書館見学、馬術部の馬とのふれ合い、大学生とマンツーマンでペアを組んでの工作など、学校では味わえない体験をすることができました。
お弁当を食べたあとは、学年全員で広々とした体育館で遊びました。充実した一日を通して、友達との距離を縮めることができました。
2020/05/25
学校の様子
いつものように
2023/10/25
6年生行事レポート
古都の旅 狂言鑑賞
2026/03/04
5年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会~6年生を送る会~
2023/08/30
2年生学校の様子
全校出校日