閉じる
2023/08/30(水)
2年生
学校の様子
全校出校日
8月18日(金)は全校出校日でした。久しぶりに会う友達と、休み時間に教室で話したり遊んだりしながら楽しく過ごす姿が見られました。
久しぶりに子どもたちの笑顔を見たり、楽しそうな声を聞いたりすることができ、我々職員も元気をもらいました。残りの夏休みも元気に過ごしてほしいと思います。
9月にまた会いましょう!!
2020/11/18
6年生
伝統文化体験
2021/06/15
1年生
1年生 生活科 こんな花を咲かせたいな
2023/07/03
3年生
コメダ訪問授業を行いました
2022/05/06
行事レポート
2年生 春の遠足