閉じる
2025/11/08(土)
1年生
行事レポート
1年生 運動会がんばりました!
11月8日(土)に運動会が行われました。
1年生はかけっこと表現に取り組みました。
かけっこはみんな一生懸命ゴールを目指して走ることができました。
また、仲間を応援する姿も見ることができました。
表現は「かわいいおばけのハロウィンパーティー!」
かわいいおばけになりきって楽しく踊ることができました。
今年学んだことを、普段の生活や来年の運動会に生かしていけるようにしていきます。
2021/10/12
2年生学校の様子
果敢に挑戦
2025/06/23
6年生学校の様子行事レポート
成瀬先生による表現運動の授業
2025/02/27
4年生
名古屋市科学館に行きました
2021/02/12
4年生総合
拝啓~10年後のわたしへ~ 発表会