閉じる
2025/04/10(木)
4年生
学校の様子
4年「ね。」スタート
4年生で学年集会を行いました。
学年目標「ね。」についての話をしたり、担任と学年付きの先生による自己紹介をしたりしました。
複数のアクティビティも楽しむこともできました。
楽しい1年になりそうな期待がふくらんだ集会になりました。
2026/04/09
1年生
【入学式】わくわくの1年生♪
2022/06/29
5年生
山の生活 2日目 飯ごう炊さん
2025/02/27
名古屋市科学館に行きました
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その12)~3日目午前 奈良での分散学習の様子~