閉じる
2025/02/10(月)
1年生
学校の様子
お別れ音楽会の練習を頑張っています!
2月28日(金)に行われる、お別れ音楽会に向けて練習が始まりました。
1年生は、テーマに「さかせよう みんなの はなまる」を掲げ、一人一人の思いを歌にのせて練習をしています。
1年間の成長をお別れ音楽会で伝えられるよう支えていきたいと思います。
2023/09/20
6年生
出前授業「ウールラボ」を行いました
2023/10/03
4年生行事レポート
4年 表現「あなたのために今できること」
2022/04/28
4月授業参観
2025/10/08
6年生学校の様子
教育実習生の授業