閉じる
2024/11/15(金)
1年生
1年生 お別れ音楽会 立ち上げ
1年生は、お別れ音楽会の立ち上げを行いました。
1年生にとって、はじめてのお別れ音楽会です。
学年のテーマは「さかせよう みんなの はなまる」 です。
これまでお世話になった6年生に、ありがとうの気持ちを届けられるように
練習をがんばっていきます。
2022/03/14
5年生
これからの環境保全はどうあるべきかwithコメダ
2022/08/23
5年生行事レポート
5年 運動会に向けて
2021/10/05
3年生行事レポート
ご声援ありがとうございました
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その4)~1日目夕方 狂言鑑賞の様子~