閉じる
2024/10/22(火)
4年生
行事レポート
名古屋港に行ったよ
10月9日(水)に名古屋港に校外学習として行きました。
社会の学習をより一層、深めるために
現地に行っての見学
なんとちょうどその日に「しゅんせつ工事」しており、
その様子も見学することができました。
ここでの学びをつなげ、
名古屋港のひみつを解き明かしてくれらと思います。
2021/11/12
1年生
芸術の秋、味わっています
2022/06/29
5年生
山の生活 2日目 飯ごう炊さん
2025/05/13
3年生行事レポート
3年生 miuトマト農家の見学へ
2024/09/25
4年生総合
SDGs発表会