閉じる
2024/06/26(水)
5年生
行事レポート
山の生活 ~飯ごう炊さん・カレーづくり~
二日目の夕食は、自分たちで調理をしました。
玉ねぎに涙し、熱さに耐えながらも、子どもたちは普段できない体験に興奮しながら取り組みました。
自分たちでつくったカレーや炊いたご飯に子どもたちは満足し、たくさんおかわりをして食べていました。
食べ終わった後は、後片付けも進んで自分たちでしました。
2022/10/27
6年生
古都の旅⑧ ~3日目~
2022/09/27
学校の様子
主免実習
2026/04/21
第一回委員会
2022/05/18
4年生
熱中して学ぶ4年生