閉じる
2024/06/19(水)
4年生
学校の様子
わたしたちの水は?、どこから?
6月3日(月)4日(火)に、社会科「水はどこから」の学習で、
学校の近くにある「鍋屋上野浄水場」へ社会見学に行きました。
みんなが飲んでいる水
みんなが使っている水
蛇口をひねれば出てくる水
その水がわたしたちの手元に届くまでについて学ぶことができました。
2026/04/17
学校の様子行事レポート
はじめての朝会
2023/07/03
3年生
コメダ訪問授業を行いました
2025/05/13
6年生学校の様子
一年生と遊ぼう!
2025/03/11
5年生学校の様子
もうすぐ卒業式