閉じる
2024/02/28(水)
2年生
お別れ音楽会の練習♪
これまで、お別れ音楽会に向けて一生懸命練習をしてきた2年生。
本番を明日に控え、最後の練習を終えました。それぞれの"思い"のこもった歌声、呼びかけ、立ち姿。どれも素晴らしかったです。
音楽会本番、6年生や保護者の皆様にもその"思い"と成長した姿が届くことを期待しています。
2021/07/02
6年生行事レポート
明治村校外学習
2025/07/15
5年生学校の様子行事レポート
附小っ子まつりが開催されました!
2022/04/22
4年生
4年生がスタートしました!
2024/06/11
6年生学校の様子
水泳指導が始まりました