閉じる
2023/12/07(木)
4年生
行事レポート
4年 名古屋市科学館(プラネタリウム)見学
12月6日(水)、理科「星と月の動き」の学習の一環として、名古屋市科学館へ校外学習をしに出掛けました。
「月や星」について学習できるプラネタリウム。
その他、魅力的な施設がいっぱい。
子どもたちは、興味深々。
今後の理科の学習につなげてほしいと思います。
2021/09/29
4年生行事レポート
教育実習が始まりました
2022/04/14
6年生学校の様子
学年集会 ~最高学年として自覚をもって~
2025/11/08
2年生行事レポート
2年生「運動会」
2024/09/13
5年生行事レポート
運動会練習が始まりました