閉じる
2023/06/28(水)
5年生
行事レポート
クラスで、部屋で、仲間と楽しく…!
昼食を取った後は、大広間でのクラスレク、屋外の大迷路を楽しみました。
各クラスで工夫して、レクリエーションで楽しむ時間。
迷ってあっちこっち行きながら、進む迷路。
また一つ思い出が増えました。
同じ部屋の仲間と、カードゲームをしながらゆっくり過ごす時間も、格別です。
たくさん遊んで、お腹をすかせたら…
夕食は、野外で作るカレーです!
2022/06/10
隣接校種実習最終日
2024/04/25
4年生行事レポート
4年生 鞍ヶ池公園へ行ってきました。
2024/09/03
2年生学校の様子
防災訓練(引き渡し下校)
2023/06/15
2年生
隣接校種実習