閉じる
2023/06/27(火)
5年生
行事レポート
一日目の夕食は…
魚のつかみ取り、郡上踊りと体を動かした後は…
夕食のバーベキューです。仲間と食べる肉や野菜は、格別の味ですね!
お腹を満たした後は、キャンプファイヤーです。
2026/05/28
6年生行事レポート
春の遠足~明治村に行ってきました!~
2024/10/22
2年生学校の様子
教育実習生とのお別れ会
2026/04/09
6年生
6年生が始まりました
2026/06/23
附小展に向けて製作中!