閉じる
2022/10/17(月)
1年生
学校の様子
主免実習が終わりました!
9月26日(月)から始まった主免実習が終わりました。
お別れ会では、お世話になった実習生のみなさんと楽しいゲームをしたり、
感謝の言葉を伝えたりしました。実習生も子どもたちも泣いている姿が見られ、
子どもたちにとっても実習生にとっても忘れられない3週間になりました。
実習生の先生方が、附属小での経験を生かして立派な教師になれることを応援したいと思います。
2021/03/17
6年生学校の様子行事レポート
第68回卒業式
2024/04/25
2年生学校の様子
2年生 春の遠足
2023/11/15
5年生
なかよしグループ副グループ長会が行われました
2025/04/28
4年生行事レポート
春の遠足 4年生