閉じる
2022/04/28(木)
4年生
行事レポート
4年春の遠足 鞍ヶ池公園
子どもたちが待ちに待った、遠足で豊田市の鞍ヶ池公園に行きました。大雨の予報で心配していましたが、小雨で活動に大きな影響もなく、予定通りの行程を全て行うことができました。植物園を観察したり、芝生広場で友達とお弁当を食べたり、学級レクや学年レクでおもいっきり体を動かしたりして楽しい時間を過ごすことができました。学校ではなかなか味わえない体験を通して、友達との距離を縮めることができました。
2026/04/17
5年生
5年 学年集会 スタンドバイミー始動!
2020/06/23
学校の様子
暑さに負けず、元気に楽しんでいるよ。
2021/12/03
1年生
1年生 家族にこにこ大作戦
2022/05/31
2年生学校の様子行事レポート
実践研究発表会