閉じる
2022/04/28(木)
4年生
行事レポート
4年春の遠足 鞍ヶ池公園
子どもたちが待ちに待った、遠足で豊田市の鞍ヶ池公園に行きました。大雨の予報で心配していましたが、小雨で活動に大きな影響もなく、予定通りの行程を全て行うことができました。植物園を観察したり、芝生広場で友達とお弁当を食べたり、学級レクや学年レクでおもいっきり体を動かしたりして楽しい時間を過ごすことができました。学校ではなかなか味わえない体験を通して、友達との距離を縮めることができました。
2025/10/27
6年生行事レポート
古都の旅(その9)~2日目午前・午後 京都での分散学習の様子③~
2025/06/24
5年生行事レポート
山の生活 バーベキュー
2026/03/12
5年生学校の様子行事レポート
卒業式の裏側で
2021/08/24
3年生学校の様子
全校出校日