閉じる
2022/04/27(水)
3年生
行事レポート
遠足に行ってきました!
遠足でモリコロパークに行ってきました。雨が心配される予報でしたが、幸いにも雨はほとんど降らず、予定していた外遊びも全て行うことができました。入学してからこれまで遠足に行けなかった分、全力で楽しんできました。
2022/06/06
5年生行事レポート
実践研究発表会(5年生)
2023/10/03
1年生学校の様子
主免実習が始まりました
2020/09/15
1年生
ムシムシランドを つくるぞ!!
2023/03/06
4年生行事レポート
お別れ音楽会「たからもの」