閉じる
2022/04/08(金)
1年生
行事レポート
入学式
4月7日(木)に、令和4年度入学式を行いました。よい天気に恵まれ、90名の新しい附小生が仲間入りしました。式には緊張した様子で参加していましたが、式後の学級指導の時間には、大きな声で返事をしたり、担任の先生とゲームをしたりして、これから始まる附属小学校での生活に向けて、期待に胸を膨らませていました。
2025/04/22
4年生行事レポート
わたしたちの水は?、どこから?
2025/04/15
3年生
3年生、スタート!
2025/02/04
4年生学校の様子
焼き物体験を行いました
2022/06/24
4年生
授業参観ありがとうございました