閉じる
2022/03/23(水)
5年生
1年間ありがとうございました
「高く!強く!元気よく!」
日々の授業や生活、行事などを経て、子どもたちは成長しました。素直な子どもたちの前向きな頑張りに、私たち学年教員も力をもらいました。4月からは最高学年として、さらに大きく成長していくことを願っています。
1年間、ありがとうございました。
2025/05/29
1年生学校の様子行事レポート
実習生とのかかわりを通して
2021/09/29
4年生行事レポート
教育実習が始まりました
2026/05/28
6年生
【6年生】春の実践研究発表会
2020/06/08
学校の様子
学校生活のリズムに慣れてきたね