閉じる
2022/03/23(水)
5年生
1年間ありがとうございました
「高く!強く!元気よく!」
日々の授業や生活、行事などを経て、子どもたちは成長しました。素直な子どもたちの前向きな頑張りに、私たち学年教員も力をもらいました。4月からは最高学年として、さらに大きく成長していくことを願っています。
1年間、ありがとうございました。
2020/06/24
4年生学校の様子
時差登校も あと少し
2026/04/09
学校の様子行事レポート
着任式・始業式
2024/06/18
3年生学校の様子
笛の達人 来校!
2022/07/15
学校の様子
夏休みの生活に向けて