閉じる
2022/03/14(月)
5年生
これからの環境保全はどうあるべきかwithコメダ
5年生の社会科の学習では、オンラインでコメダ珈琲さんとつなぎ、これからの環境保全はどうあるべきかについて考えました。
コストや取り組みの効果などの課題やあるべき姿ついて意見を出し合いました。豊かさと保全のバランス、持続可能であることなど、あるべき姿を目指すためにはどのようなことが必要なのか等について、実際のコメダ珈琲さんの取り組み事例を聞きながら、考えを深めていきました。
2024/10/23
6年生行事レポート
古都の旅 ~分散学習へ出発~
2020/06/04
学校の様子
学校再開。久しぶりに笑顔が戻ってきました。
2023/06/19
4年生
鍋屋上野浄水場見学
2025/05/12
4年生学校の様子
4年生 校外学習 愛岐処分場と猪子石工場に行ってきました!