閉じる
2022/02/22(火)
5年生
対面授業が再開しました
しばらく続いたオンライン授業が明け、対面授業が再開しました。
子どもたちは、友達と一緒に過ごせることを喜んでいました。
オンライン授業ではできなかった図工の製作も再開し、
一生懸命話を聞いて、試行錯誤する様子が見られました。
対面でできる授業日数が限られていますが、
オンライン授業も対面授業も両方の強みを生かして学習を進めていきたいです。
2021/10/29
4年生
名古屋港に行ってきました
2024/06/03
3年生学校の様子
前期教育実習が終わりました
2024/09/06
運動会の練習が始まりました!
2023/01/30
4年生学校の様子
表現する楽しさに夢中!