閉じる
2021/11/12(金)
1年生
芸術の秋、味わっています
先日は、附小展へのご参観ありがとうございました。
芸術の秋にふさわしく、1年生の子ども達は鑑賞・制作ともにがんばっています。
<附小展前に、各学級でよいところ見つけ鑑賞会>
<附小展>
<かみざらコロコロ>
<巨大な作品にも挑戦中!>
2026/05/28
6年生行事レポート
春の遠足~明治村に行ってきました!~
2024/07/11
5年生行事レポート
附小っ子まつり
2021/06/03
5年生
山の生活係会、進めています
2021/09/30
6年生
運動会に向けて(6年生)