閉じる
2021/10/19(火)
2年生
主免実習が終わりました
3週間の主免実習が終わりました。
どうしたら、子どもたちに伝わるのか、
どうしたら、子どもたちが学べるのか、
どうしたら、こどもたちが楽しんでくれるのか…など
どの実習生も、子どもたちのことを考えて実習に臨んでいました。
そのおかげか、子どもたちも普段以上に真剣に学習に取り組んでいました。
一緒に授業の内容を考えたり、子どもたちと触れ合う様子を見たりして、
我々、教員にとっても、良い刺激となりました。
2026/05/01
2年生遠足 愛知教育大学
2023/07/03
3年生
コメダ訪問授業を行いました
2021/06/15
4年生
隣接校種実習が終わりました
2023/06/27
5年生行事レポート
ホテルに到着!