閉じる
2021/09/17(金)
3年生
HALLOWEEN de Dance
今年の3年生は、運動会が10月開催ということで、ハロウィンをテーマにしたダンスを行います。今週から、スティックバルーンを使って、踊り始めました。まだまだ、揃わない箇所があったり、不安な場所があったりしますが、残り2週間で素敵な演技が見せられるようにがんばって練習をしていきたいと思います。
2021/03/01
学校の様子行事レポート
響け‼歌声 届け‼感動
2023/02/06
5年生国際学級
みんなが輝いた授業参観(5年生)
2024/11/19
5年生6年生行事レポート
5・6年 親子行事
2024/06/27
1年生学校の様子
おはなが せいちょうしたよ