閉じる
2021/09/17(金)
3年生
HALLOWEEN de Dance
今年の3年生は、運動会が10月開催ということで、ハロウィンをテーマにしたダンスを行います。今週から、スティックバルーンを使って、踊り始めました。まだまだ、揃わない箇所があったり、不安な場所があったりしますが、残り2週間で素敵な演技が見せられるようにがんばって練習をしていきたいと思います。
2024/10/28
6年生
6年生 お別れ音楽会 立ち上げ
2021/10/19
2年生
主免実習が終わりました
2026/03/04
5年生学校の様子行事レポート
なかよしグループの会~6年生を送る会~
2021/12/10
3年生行事レポート
学年レク ミニミニ運動会