閉じる
2021/05/28(金)
2年生
学校の様子
おいしくなあれ
2年生の生活科の学習。トマトの苗の世話をしていました。
「わき芽をとって、おいしいトマトにするんだよ。」「ぼくのトマトはもう21個も実があるよ。」とうれしそうに教えてくれました。
2021/06/21
5年生
トーチトワリング隊、猛練習中!
2021/11/01
スポーツレクリエーションをやりました
2021/09/13
みんなでそろってポーズ!
2023/05/10
6年生
なかよしグループ長会を行いました