閉じる
2021/05/18(火)
4年生
エコパル名古屋の方を招いて(社会「ごみ、どうしよう」の学習)
4年生は社会でごみについて学習をしています。名古屋市にごみが増えてきて、市はどのような取り組みを行ってきたのか、これから私たちは何をしていくとよいのかなど、エコパル名古屋の方からお話をしていただき、一層理解を深めることができました。これからこの学習を生活に生かしていけるよう、さらに学習を進めていきます。
2020/07/15
3年生
授業参観ありがとうございました
2023/06/29
5年生行事レポート
牧歌の里
2022/04/27
3年生行事レポート
遠足に行ってきました!
2025/04/22
4年生行事レポート
わたしたちの水は?、どこから?