閉じる
2021/05/18(火)
4年生
エコパル名古屋の方を招いて(社会「ごみ、どうしよう」の学習)
4年生は社会でごみについて学習をしています。名古屋市にごみが増えてきて、市はどのような取り組みを行ってきたのか、これから私たちは何をしていくとよいのかなど、エコパル名古屋の方からお話をしていただき、一層理解を深めることができました。これからこの学習を生活に生かしていけるよう、さらに学習を進めていきます。
2023/02/15
4年生学校の様子
赤津焼の実演見学と絵付け体験
2024/09/18
4年生学校の様子行事レポート
4年生 運動会練習がんばっています!
2021/02/19
学校の様子
通学コース別の会
2025/05/09
5年生総合行事レポート
山の生活、始動!