閉じる
2021/04/20(火)
1年生
1年生 学校に慣れてきたかな
学校生活にも少しずつ慣れてきました。5時間授業も始まり、ちょっと疲れる時期かもしれません。
体調に気を付けて、また元気に学校に来てくださいね。
各クラスの給食の様子です。楽しく会食というわけにはいきませんが、おいしそうに食べています。
2024/04/22
3年生
町たんけんへ出かけました
2025/04/22
4年生行事レポート
わたしたちの水は?、どこから?
2023/06/28
5年生行事レポート
キャンプファイヤー!
2021/08/24
3年生学校の様子
全校出校日