閉じる
2021/03/08(月)
3年生
行事レポート
旅立ちにおくる ぼくらの歌声
2月26日にお別れ音楽会が開催されました。
3年生は、学年目標「Thanks」の思いをのせて、
6年生に、家族に、友だちに、そして自分に感謝の気持ちを伝えようと練習を積み、「船で行こう!」「歌よありがとう」の2曲を精一杯歌いました。
歌い終わって教室に戻った子どもたちの表情から、やり切った達成感が感じられるすばらしい音楽会となりました。
2021/11/15
5年生
稲刈り体験をしました
2023/06/15
充実した2週間となりました
2024/04/22
町たんけんへ出かけました
2021/04/20
5年生 High Five!!