閉じる
2021/03/08(月)
3年生
行事レポート
旅立ちにおくる ぼくらの歌声
2月26日にお別れ音楽会が開催されました。
3年生は、学年目標「Thanks」の思いをのせて、
6年生に、家族に、友だちに、そして自分に感謝の気持ちを伝えようと練習を積み、「船で行こう!」「歌よありがとう」の2曲を精一杯歌いました。
歌い終わって教室に戻った子どもたちの表情から、やり切った達成感が感じられるすばらしい音楽会となりました。
2025/10/14
5年生学校の様子行事レポート
「さよなら、またね」後期教育実習終了!
2024/10/18
1年生学校の様子
後期教育実習が終わりました
2020/06/04
学校の様子
新しい学校生活にも少しずつ慣れてきたかな。
2022/10/21
不審者避難訓練