閉じる
2021/01/22(金)
1年生
調理員さん、いつもありがとう!
1月20・21日に1年生の各クラスで食育の学習をしました。
調理所で使っている道具を見せてもらい、給食を作る様子や、調理員さんからのメッセージを映像で見て、「給食を残さずに食べよう」「感謝して食べよう」という気持ちを強くもちました。
2023/01/05
学校の様子
全校出校日(オンライン)
2022/04/15
5年生
5年生「五つ星」始動!
2025/09/19
4年生学校の様子
学校体験活動
2023/06/28
5年生行事レポート
飯ごう炊飯